>  > 乃木坂46大園桃子、松村沙友理と生田絵梨花に嫉妬心?

乃木坂46大園桃子、大好きな白石麻衣を巡り、松村沙友理と生田絵梨花に嫉妬心?「桃子は片思いなの……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月21日の放送では、大園桃子が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した白石麻衣が大園へ課した宿題は「私への愛を30秒で語って」というものだった。

乃木坂46『ジコチューで行こう! (TYPE-B)(DVD付) 』

 この宿題に対して大園は「笑顔が可愛くて、笑っている姿を見ると桃子は『頑張ろう』って思うの。辛いこともたくさんあるじゃん? だけど優しくしてくれるから……桃子がアイドルを頑張る理由にちょっとなってたりするのね。でもね、お姉さま(白石)は、生田さんと松村さんが大好きなの! でね、桃子は片思いなの……だから、いつもちょっと心が寂しい気持ちになったりするんだよね(笑)。でも、すごい大好きなの。大好きだったら、片思いでもいいかな?って思ったりするよね!」と、白石へのまっすぐな想いを1分以上に渡って熱弁。その直後に視聴者から白石がこの配信を観ると言っていたことを伝えられると「えっ! 観るって言ってたの!? やだやだやだ! ムリムリムリ!」と大焦りして、顔を赤らめた。

 続いて、9月14日に放送され、乃木坂46が3年連続でメインサポーターを務めた『第38回全国高等学校クイズ選手権』の話題に。大園は「鹿児島ラ・サール」の生徒たちが頑張っている姿を見て、同郷の人間として胸を熱くしたことを告白。さらに「あんなに人間って違うもんなんだなって思った」とその頭の良さに驚愕したことを明かした。

 また、『高校生クイズ』にちなんだ企画として、大園がその場で考案した大園にまつわる以下のような4択クイズが出題された。

Q:私の将来の夢は何でしょう~?
(1)OLさん
(2)女優さん
(3)専業主婦
(4)歯医者さん

 この問題に対して、視聴者からの得票数が最も多かったのは(3)。次いで(2)>(1)>(4)という順番だった。ちなみに大園の正解は(3)の「専業主婦」という結果に。

      

「乃木坂46大園桃子、大好きな白石麻衣を巡り、松村沙友理と生田絵梨花に嫉妬心?「桃子は片思いなの……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版