橋本環奈、インスタライブで写真集発売を発表 『銀魂』神楽風に「“実用用”って何?」

 「保存用と実用用買います」という視聴者からのコメントには、「ははは(笑)。これ面白い(笑)。『銀魂』観た人しか分かんない」と反応し、実写映画内で橋本が演じている神楽で「3番目の実用用って何?」とファンの期待に応える一幕もあった。お渡し会についての質問には、「たぶん、やるんじゃ……すみません。全然決まってなくてですね。来年、2月発売なので、その週だとか、その近辺でお渡し会やれたらいいなと思っています」と回答し、「私としては地方も回りたいです。遊びに行きたいです」と意欲を見せた。お渡し会は数都市で開催予定、現在調整中とのことだ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる