東海オンエア&水溜りボンド、今度はラジオで共演 ゆめまるの“やらかし”にトミー「奇跡?」

 その後は、恒例の「他己紹介」(各出演者への質問に対し、別の人が回答する)のコーナーを挟み、息の合った掛け合いを見せつつ、ゆめまるが六本木で女性クリエイターと焼肉に行っていたことを吊るし上げられたり、ほとんど大喜利大会になったりと、楽しいトークが繰り広げられた。

 詳細はradikoのタイムフリー機能で確認していただきたいところだが、最後に面白シーンをもう一つ。スペシャルウィークということで、連日キーワードを発表しているのだが、ゆめまるが「今日のキーワードは……」と言った後、リスナーが耳をすませるなかで、エコーに乗せて喉の奥から「ギュルルル」と不思議な音を鳴らしてしまう。トミーは「何? 奇跡?」とツッコみ、カンタは「みんな確かに一回は鳴ったことがある音だけど、そのタイミングでは出せない」とやや感心していた。

 冒頭こそ緊張感もあったが、友人同士のラフな会話という感じで、ファンにはたまらない内容になったこの日の放送。大盛り上がりで、水溜りボンドの2人は、2日連続のゲスト出演を快諾した。12日放送回のハイライトも、別途お伝えしたい。

(文=編集部)

■東海オンエアラジオ
東海ラジオで毎週木曜21:00-21:30に放送中
公式サイト https://www.tokairadio.co.jp/program/toa/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる