小芝風花、27歳の誕生日に“お嬢様”ショット 親友・森高愛との“パーティ”の様子も

 俳優の小芝風花が自身の誕生日当日である4月16日にInstagramを更新。27歳になったことを報告した。

  「これからもご縁を大切に、誠実に作品と向き合い、周りにいる、支えてくれている大切な人達への感謝を忘れず、精進して行きたいと思います」と抱負を綴った小芝。投稿されている写真には、ホテルで「Happy Birthday」のおしゃれな文字や「27」の大きなバルーンに囲まれ、ケーキを手に嬉しそうな小芝の姿が。3月末に最終回を迎えた『大奥』(フジテレビ系)では五十宮倫子役で主演を務め、毎回、美しい着物姿を見せていた小芝だが、この日は、頭に「Happy Birthday」と描かれたティアラ風のヘッドドレスを乗せ、一転してお嬢様のような雰囲気を醸し出している。

『大奥』を見事に牽引した小芝風花の底力 亀梨和也、宮舘涼太、西野七瀬の存在感も

畳み掛けるような展開と驚きのクライマックスで最終話まで盛り上げてくれた『大奥』(フジテレビ系)。放送を終えた今、改めて魅力的なキ…

 「愛がね、お祝いしてくれました」と投稿されているように、この“パーティ”を用意したのは俳優・森高愛。小芝は「バスクチーズケーキも焼いてくれて、これがまた美味しいのなんの」と、小芝が持っているケーキは森高の手作りであることも明かした。小芝と森高は高校の同級生で、親友同士。お互いのInstagramに度々登場している。そのほか、小芝と森高のツーショットや「『フラッシュ炊いたほうがそれっぽいかな?!』『カメラ見ないほうがいいかな?!』『わ!よく見る写真撮れたー!!』と笑いながら撮影会しました」と綴られた楽しそうな様子が投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる