『魔法のリノベ』特別な関係にシフトした小梅と玄之介 戸次重幸の演技力と優しい笑顔も

『魔法のリノベ』小梅と玄之介が特別な関係に

 また今回は、小梅と竜之介が不在にしていた時のまるふく工務店の様子が描かれる。いわば、小梅視点だった日々の裏で、玄之介がどう過ごしていたのかが明らかにされたのだ。第7話では、竜之介が実家に来ていたにもかかわらず、小梅の頭の中は玄之介のことばかり。竜之介に思わず「げんっ 」と言ってしまい、その後も折に触れて玄之介について考えていた小梅。だがそれは玄之介も同じだったようだ。小梅ならどうするか、小梅ならどう思うかということばかりを考えており、ミコトからのアプローチには動揺するだけで心が揺らがない。小梅と玄之介にはもう、2人だけの信頼関係がしっかりとできているのだ。それは「はじめてみます?」という遠回りな言葉とともに、特別な関係にシフトしていく。屋台からの帰り道、そっと繋がれた手と手には私たちもホッとした気持ちになれた。不器用な2人ではあるが、なんとかこのまま幸せを掴んでほしいとドキドキしてしまう。

 いよいよクライマックスに向けて動き出す『魔法のリノベ』。まるふく工務店がなぜ、
グローバルステラDホームと対立しているのかなど、まだ明らかになっていないことがこ
れからどんどん明かされていく予感だ。

■放送情報
『魔法のリノベ』
カンテレ・フジテレビ系にて、毎週月曜22:00〜放送
出演:波瑠、間宮祥太朗、金子大地、吉野北人(THE RAMPAGE)、SUMIRE、本多力、山下航平、YOU、近藤芳正、原田泰造、遠藤憲一
原作:星崎真紀 『魔法のリノベ』(双葉社 JOUR COMICS)
脚本:上田誠(ヨーロッパ企画)
主題歌:ヨルシカ「チノカテ」(ユニバーサルJ)
音楽:瀬川英史
プロデューサー:岡光寛子(カンテレ)、伊藤茜(メディアプルポ)、田端綾子(メディアプルポ)
監督:瑠東東一郎、本田隆一
制作協力:メディアプルポ
制作著作:カンテレ
©︎カンテレ
公式サイト:https://www.ktv.jp/mahorino/
公式Twitter:@mahorino8
公式Instagram:@mahorino88

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる