大橋和也が藤原丈一郎や小島健らと過ごす様子が 『消し好き』メインビジュアル公開

 なにわ男子の大橋和也が主演を務める7月期のシンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(日本テレビ)のメインビジュアルが公開された。

『消しゴムをくれた女子を好きになった。』

 本作は、実話に基づく、笑いあり涙ありの13年間の青春ラブストーリー。大橋は、中学生から社会人に渡る13年間、“運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、ヒロイン・さとみに片思いをし続ける主人公の福田悠役を務め、福地桃子がヒロインのさとみ役を担当する。また、藤原丈一郎(なにわ男子)と小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が、福田の友達となる板倉、森をそれぞれ演じる。

 公開されたメインビジュアルには、福田(大橋和也)がさとみ(福地桃子)に恋をする中学時代、急な別れの後に奇跡的な再会を果たす高校時代、そして中学から福田の背中を押し続ける親友・板倉(藤原丈一郎)と森(小島健)との日常が描かれている。

 また、原作者のFUKUDA(W)からコメントも到着した。

原作者:FUKUDA(W) コメント

最初はドッキリかと思っていたドラマ化ですが、本当に放送されるんだ!と今でも信じられない感じです。
眼鏡をかけた親友はしきりに「俺の役は小沢仁志で頼む」と言っていました。
もう一人の変態の親友からは、「俺は絶対に哀川翔だからな!」と喚いていました。
彼等の並々ならぬVシネマへのこだわりは何なのでしょう。ある種の感動を覚えた物です。
現在の僕は……少しは大人になったと思…いえ、厨二のままですね。
これ以上はネタバレに繋がるので言いません(笑)。しかし、厨二病全開なこの話。
そのドラマ化を決められた日テレおよび関係者の皆様には、本当に頭が下がります。
また、大橋さん、藤原さん、小島さん、福地さんが、どの様に僕達を演じて下さるかを、今から非常に楽しみにしています!

■放送情報
『消しゴムをくれた女子を好きになった。』
日本テレビにて、7月25日(月)スタート 毎週月曜24:59~25:29放送
Hulu・TVerでも配信
出演:大橋和也(なにわ男子)、福地桃子、藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)
原作:『消しゴムをくれた女子を好きになった。』FUKUDA(W)(PHP研究所刊)
主題歌: 「Timeless Love」なにわ男子(ジェイ・ストーム)
脚本:片岡翔
監督:草野翔吾、小室直子、 中里洋一
編成:安島隆、鈴木淳一、藤澤季世子、明石広人
プロデューサー:藤森真実、伊藤美緒、妙円園洋輝 
協力プロデューサー:鈴木将大、宇田川寧、杉山葉香
チーフプロデューサー:三上絵里子、島本講太
制作会社:ダブ
製作著作:日本テレビ、ジェイ・ストーム
(c)NTV・J Storm
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/keshisuki/
公式Twitter:@shindora_ntv
公式Instagram:@shindora_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる