富田健太郎と吉村界人がW主演のイヤードラマ NUMA初のBL作品『運命の足音』配信

富田健太郎×吉村界人『運命の足音』配信

 富田健太郎と吉村界人が主演を務めるイヤードラマ『運命の足音』が、3月14日よりNUMAで配信スタートした。

運命の足音

 本作は、映画『おと・な・り』や『心が叫びたがってるんだ。』などでタッグを組んだ熊澤尚人監督と脚本家のまなべゆきこによるNUMA初のBL作品。

 主人公である27歳の奏太(そうた)は、効果音制作の会社に勤める音響技師見習いで、いわゆる“足音フェチ”。理想の足音の主が自分の運命の相手だと信じて疑わず、早朝の街頭で録音機材を構えては足音を録るという日々を送っている。そしてついに見つけた理想の相手は、男だった。友情から愛情へ移り変わっていく心の変化や葛藤を、“足音”をモチーフに明るくかつ繊細に描く、爽やかなボーイズラブストーリーとなっている。

 主人公・奏太を演じるのは、ドラマ『前科者』(WOWOW)、『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)などの富田。また、高校時代の親友でひたむきに奏太に思いを寄せる和哉(かずや)役には、映画『太陽を掴め』『ミッドナイトスワン』などの吉村が扮する。さらに、奏太の理想の足音の主である歩(あゆむ)役で、映画『許された子どもたち』の上村侑が出演する。

 “足音”をはじめとする様々な“音”の演出にこだわった本作。革靴、パンプス、スニーカーなど7種類の靴を使って、雨バージョンや雑踏など実際に歩いて録音した足音が全編に使用されている。和哉の足音は全6種類、歩は10種類の中から選定されている。

■配信情報
『運命の足音』(全5話)
NUMAにて、3月14日(月)より配信 毎週月曜新エピソード更新予定
出演:富田健太郎、吉村界人、上村侑
監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
配信URL:https://numa.jp.net/mob/cont/contShw.php?site=NM&cd=DSE00051
予告編:https://youtu.be/rRCoPGCNWIw

【NUMA】
NUMA(https://numa.jp.net/)
NUMAプレミアム:月額(聴き放題)580円(税込)

NUMA Official Twitter:https://twitter.com/NUMA_JPN
NUMA Official Instagram:https://www.instagram.com/numa_jpn/
NUMA Official Facebook:https://www.facebook.com/NUMA.JPN/
NUMA Official YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCulPVAx-yU76zkSL_Y1rXLw

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる