『カムカム』松村北斗の稔はすべての親の理想そのもの 村上虹郎も参戦で恋の三角関係へ

松村北斗の稔はすべての親の理想そのもの

 もう完全にロミオとジュリエット、八方塞がりになってしまった2人。それでもお互いのことは諦められない。「もうこれ、稔が次男だったらすべて丸く収まるのに」と視聴者が考えていた矢先に、翌日安子から話を聞いたきぬ(小野花梨)が「勇(村上虹郎)ちゃんだったら丸く収まるのにな」と言ってしまう。そのキューを待っていましたと言わんばかりに、勇はキャッチボール中に稔に宣戦布告する。

「兄さん、兄さんは気づいてないと思うけど、わし安子のことが好きなんじゃ」

 思わず球を捕球ミスする稔。相変わらずスピーディーな展開が続いている『カムカムエヴリバディ』。これから戦争の色が濃くなるにつれて、家柄に縛られた稔と安子の恋はどうなっていくのか、そこに参戦した勇の想いは報われるのか。この三角関係を行方を見守っていきたい。

■放送情報
NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』
総合:午前8:00〜8:15、(再放送)12:45〜13:00
BSプレミアム・BS4K:7:30〜7:45、(再放送)11:00 〜11:15
※土曜は1週間を振り返り
出演:上白石萌音、深津絵里、川栄李奈ほか
脚本:藤本有紀
制作統括:堀之内礼二郎、櫻井賢
音楽:金子隆博
主題歌:AI「アルデバラン」
プロデューサー:葛西勇也・橋本果奈
演出:安達もじり、橋爪紳一朗、松岡一史、深川貴志、松岡一史、二見大輔、泉並敬眞ほか 
写真提供=NHK

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる