古川雄輝、写真集『果実』イベント開催決定 サイン本お渡しやチェキなどの特典も

 古川雄輝による写真集『果実』の書店イベントが、2022年1月15日17時から書泉ブックタワーにて行われることが決定した。

撮影=笠井爾示

 『果実』は、古川にとって『unknown』以来4年ぶりとなる写真集。“今の古川雄輝”が秘めた色気をさらに引き出すべく、カメラマンに笠井爾示を迎え制作された。繊細でセクシーな表情を切り取ったバスタブシーンやアンニュイな顔を見せるベッドでのショットのほか、モードな格好に身を包んだ美しくワイルドな姿など、これまでには見られなかった大人の魅力が存分に発揮されている。

 さらにロングインタビューも掲載。「思っていることを正直に話したい」という古川は、過去と現在における心境の変化、俳優としての葛藤、さらにはファンへの思いまでストレートに語ってくれた。

 イベントでは、サイン本のお渡しやワンショットチェキなどの特典を予定している。チケットの発券・予約は11月6日11時からスタート。イベントの詳細はこちらより。

■イベント情報
古川雄輝写真集『果実』お渡し会
日時:2022年1月15日(土) 17:00~
場所:書泉ブックタワー
発券開始:2021年11月6日11:00〜
店頭受付:2021年11月6日(土)11:00~(※イベント当日まで)
メール受付:2021年11月6日(土)13:00~2022年1月8日(金)閉店まで
(在庫に限りがあるため、事前に配付を終了する場合あり)
詳細はこちら:https://www.shosen.co.jp/event/171100/

■書籍情報
古川雄輝最新写真集『果実』
11月27日(土)
撮影:笠井爾示
予価:¥3200+税
仕様 A4サイズ/128ページ
出版社:blueprint
発売元:blueprint book store、全国の書店・ネット書店
blueprint ショッピングサイト
古川雄輝オンラインサロン

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる