『恋です!』第4話では杉咲花演じるユキコがバイトに挑戦 森生はハチ子の告白に悩む

『恋です!』杉咲花演じるユキコがバイト

 日本テレビ系水曜ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』第4話の場面写真が公開された。

 漫画『ヤンキー君と白杖ガール』(うおやま/KADOKAWA)をドラマ化した本作は、勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキーの2人が繰り広げる、新世代ラブコメディー。光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生ユキコ(杉咲花)と、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の森生(杉野遥亮)。運命の出会いをした2人がお互いのことを理解し、惹かれ合っていく。

 10月27日放送の第4話では、働き始めた森生と対等になりたい一心で、自分もアルバイトをしようとユキコが考える。勇気を出して面接を受けるが、障害のある自分を雇う『メリット』をアピールすることができず……。そんな中、ハンデがあるからこそ、自分の好きなことに挑戦したほうがいいというアドバイスを受けたユキコは、大好きなバーガーショップの面接に挑戦し、奇跡的に採用される。仕事で認められるまで森生に甘えないように、しばらく会えないことを告げるユキコ。バイトに慣れたら森生に告白したいと考えていたがそんな矢先、森生への片思いをこじらせるハチ子(生見愛瑠)は、鈍感な森生に我慢できず、ついに自分の気持ちをぶつける。突然の告白に戸惑いながらも、森生は自分にとってハチ子が大切な存在であることに悩む。一方、バイト先で失敗を連発するユキコは自信を失くし、大ピンチを迎えていた。

■放送情報
『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜放送
出演:杉咲花、杉野遥亮、鈴木伸之、奈緒、岸谷五朗、田辺桃子、細田佳央太、戸塚純貴、ファーストサマーウイカ、堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、生見愛瑠
原作:『ヤンキー君と白杖ガール』(うおやま/KADOKAWA)
脚本:松田裕子
演出:内田秀実、狩山俊輔
チーフプロデューサー:加藤正俊
プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)
主題歌:「こたえあわせ」JUJU(ソニー・ミュージックレーベルズ)
(c)日本テレビ



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる