『推しの王子様』渡邊圭祐の“リアル育成”は順調! 航の成長&幼なじみ杏奈からの告白も

『推しの王子様』渡邊圭祐の“リアル育成”

 航は観劇に行く芽衣のやるはずだった仕事を代わりにすることを決意。木のデザインを任される。これまでの航は、仕事中にあくびをしたり、会議中に寝てしまったりしていたが、ここで表情が一変。画面に向かい、一心不乱にペンを動かしているのだ。厳しい光井に何度もデザインを却下されてもめげることなく、光井のアドバイスも取り入れながら何度も書き直していく。最終的に光井に「すごくいい感じ」と褒められ、デザインの採用が決まると嬉しそうに笑う航。そんな航の姿にペガサス・インクの面々もなんだか嬉しそうな表情を見せていた。

 航は「久しぶりに絵を描いたら楽しかった」と少し照れた様子で泉美に打ち明ける。今まで無愛想でぞんざいな態度をとることが多かったが、だんだんと態度は柔らかく、優しく、そして表情は明るくなってきている航。その変化には泉美も気づいているようで、「いい男になってきたなあ」とご満悦。「リアル育成」はどうやらうまくいきはじめたようだ。そんな中、航は杏奈から「航くんのことが好きだった」と告白を受ける。杏奈のことを幼なじみと思っていた航は、この告白をどのように受け止めるのだろうか。来週からは彼らの恋愛模様にも注目したいところだ。

■放送情報
木曜劇場『推しの王子様』
フジテレビ系にて、毎週木曜22:00~22:54放送
出演:比嘉愛未、渡邊圭祐、ディーン・フジオカ、白石聖、徳永えり、瀬戸利樹、佐野ひなこ、谷恭輔、藤原大祐、船越英一郎ほか
脚本:阿相クミコ、伊達さん(大人のカフェ)
編成企画:狩野雄太、江花松樹
プロデュース:貸川聡子
演出:木村真人、河野圭太、倉木義典
制作著作:共同テレビ
(c)フジテレビ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる