ソン・ジュンギが日本に向けて感謝を語る Netflix『ヴィンチェンツォ』特別映像公開

『ヴィンチェンツォ』ソン・ジュンギが語る

 Netflixにて独占配信中のNetflixオリジナルシリーズ『ヴィンチェンツォ』より、ソン・ジュンギが日本へのメッセージや作品への思いを語る特別映像が公開された。

 本作は、イタリアマフィアの顧問弁護士ヴィンチェンツォが、韓国社会の巨大な悪と戦う痛快復讐エンターテイメント。主演のソン・ジュンギが、イタリアマフィアの顧問であり冷酷な弁護士であるヴィンチェンツォを演じる。

 特別映像では、ソン・ジュンギが日本への感謝を語る。「世界中の方々に『ヴィンチェンツォ』をご覧いただいて心から感謝しています。様々な国でTOP10に入っていると聞きました。とても名誉あることだと思います」「“韓国らしさ”も面白いと感じて頂いていると思います。もっと好きになって下さい!」とコメント。

 また、とあるビルの地下に眠る“金塊”を巡る本作の物語にちなみ、「金塊で埋め尽くされた部屋を見つけたら何をしますか?」という質問に対して、「半分で財団を作り慈善事業に使いたいです」と、まるでヴィンチェンツォのように、困っている人に救いの手を差しのべる正義感を見せながらも、「残りは何か楽しいことに使いたいです。財団を作る理由は大金を使うことへの罪悪感から解放されるためです。マルタのような場所を見つけて自分の居場所を見つけたいですね」と答える。最後には、「まだ見ていない人は大きく息を吸って再生ボタンを押して下さい。徹夜してしまうか寝ようと横になってもまた起きて次のエピソードを観てしまうと思います」と作品の魅力をアピールした。

■配信情報
Netflixオリジナルシリーズ『ヴィンチェンツォ』
Netflixにて独占配信中

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる