2021.03.27 12:00 20世紀から21世紀の“画面”の映画史 画像ギャラリー [3/5] 文=渡邉大輔 渡邉大輔ダンケルク天気の子象は静かに座っているミッドサマースパイの妻ヴィタリナ1917 命をかけた伝令WAVES/ウェイブス小津安二郎呪怨:呪いの家本気のしるし 劇場版ミッドナイト・スカイ新しい日常、新しい画面 ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 前のページ 次のページ (画像 3 / 5 ) 前のページ 記事に戻る 次のページ おすすめの関連記事1大林宣彦、岩井俊二、新海誠、『WAVES/ウェイブス』ーー“明るい画面”の映画史を辿る おすすめの関連記事2『ヒプノシスマイク』の“明るい画面”はメランコリーを象徴? 現代アニメ文化における高さ=超越性の喪失 おすすめの関連記事3プロセスの映画と連続/断絶の問題を考える 『本気のしるし 劇場版』の“暗い画面”が示唆すること この記事の画像一覧