横浜流星、平野紫耀×平祐奈共演作『honey』出演へ 「リラックスして撮影ができた」

『honey』に横浜流星が出演

 横浜流星が、ジャニーズJr.の平野紫耀と平祐奈共演映画『honey』に出演することが決定した。

honey
 本作は、別冊マーガレットにて連載された目黒あむの同名コミックを、『ピーチガール』の神徳幸治監督が実写映画化した青春ラブストーリー。不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬大雅(平野紫耀)と、ヘタレでビビりの女子高生・小暮奈緒(平祐奈)の“初恋”を描く。 

 横浜が演じるのは、主人公・鬼瀬大雅のクラスメイトで、後に親友となっていく三咲渉。素直になれないあまりに自分の想いとは違う言動をしてしまう、毒っ毛のある性格を演じる。

横浜流星 コメント 

僕が演じる三咲渉(みさきあゆむ)という役は、かわいらしいんだけど、なかなか素直になれない毒っ毛のある男の子です。平野(紫耀)くん演じる鬼瀬とは真逆のタイプの男の子で、素直になれないあまりに、自分の想いとは違う行動をとってしまったりするんですけど、鬼瀬や奈緒や仲間たちと出会って、少しずつ心を開いていきます。その心情の移り変わりを丁寧に演じました。今回の現場では、鬼瀬役の平野くんとは初共演でしたが同じ年で、すごくリラックスして撮影ができたと思います。監督から最初に、「(出演者)みんなに真っ直ぐにお芝居をしてほしい」と言っていただき、それをずっと心がけていました。この『honey』という作品は少女漫画原作なんですが、登場人物がまっすぐに恋をして、色んなことに悩んでもくじけずに向き合っていく姿が、男子から見ても女子から見ても、すごく素敵なんじゃないかなと思っています。

■公開情報
『honey』
2018年春、全国ロードショー
出演:平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)、平祐奈、横浜流星
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平
監督:神徳幸治
配給:東映/ショウゲート
(c)2018「honey」製作委員会

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる