ブレイク・ライブリーが人喰いサメに挑む 『ロスト・バケーション』予告編&ポスター公開

 7月23日公開のブレイク・ライブリー主演作『ロスト・バケーション』より、日本版予告編とポスタービジュアルが公開された。

 本作は、秘境ビーチを舞台にしたサバイバル・アクション。人喰いサメに襲われた医学生のサーファー・ナンシーが、極限状態のなか、生き残るために究極の決断を下す模様を描く。『ゴシップガール』『アデライン、100年目の恋』のブレイク・ライブリーが、ほぼ全編水着姿で主人公ナンシーに扮する。メガホンを取ったのは、『フライト・ゲーム』『ラン・オールナイト』のジャウマ・コレット=セラ監督。

『ロスト・バケーション』予告編

 このたび公開された予告編は、「楽しい休暇になるはずだった」というナレーションとともに、サーフィン中にサメに襲われるナンシーの姿が描かれる。その後、近くにいたサーファーたちがサメに喰われるのをナンシーが目撃する様子や、ナンシーが「死んでたまるか」と生き延びる決意をする模様が映し出される。

『ロスト・バケーション』ポスタービジュアル

 あわせて公開されたポスタービジュアルには、“岸はすぐそこ。しかしーーたどり着くことはできない。”のコピーとともに、岸を見つめるライブリーの表情と、海で旋回するサメの尾ひれが捉えられている。

■公開情報
『ロスト・バケーション』
7月23日(土)全国ロードショー
監督:ジャウマ・コレット=セラ
脚本:アンソニー・ジャスウィンスキー
出演:ブレイク・ライブリー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
原題:The Shallows/全米公開:7月8日

関連記事