TVアニメ化決定『可愛いだけじゃない式守さん』 ラブコメの常識を覆す、特異なヒロイン性を考察

『可愛いだけじゃない式守さん』ヒロイン性

式守さんの名は......

 「可愛い」と「かっこいい」の二面性を持つ”新生ヒロイン”というよりも、包容力や胆力、自律の精神、加えて愛を持ち合わせた”人間力が高い無敵なヒロイン”として圧倒的な魅力を放つ式守さん。そんな彼女だが、作中では「みっちょん」「みーちゃん」と呼ばれるシーンが登場するものの、実は名前がまだ明かされていない。ちなみに本件に関して、作者である真木蛍五先生はかつてインタビューで「作品の大きな山場となる回では出したいと思っているので、それまで楽しみにしていただければ!」と語っている。4月からスタートするTVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』で”動く式守さん”はもちろん、彼女の名が明かされる日を楽しみに待ちたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「漫画」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる