十味、週チャングラビアで「十味史上最高」を更新か? 浮かび上がる腹筋に注目

 十味が2月10日発売の『週刊少年チャンピオン』11号の表紙&巻頭グラビアに登場。同誌の表紙を飾るのは、今回で6度目となる。

 同誌は、芸能事務所ゼロイチファミリアとのコラボ企画「3号連続バレンタイングラビア」の第三弾。同事務所の桃月なしこ、黒木ひかりからバトンを受け継ぎ、ラストを飾る。前号と同様に、両面BIGポスターとサイン入りポストカードのWふろくも付いている。

アイドルグループ「#2i2」結成

 ゼロイチファミリアの中心的存在として、数々のグラビア誌に登場している十味。これまではソロでのグラビア活動が中心だったが、2020年12月より、ゼロイチファミリアのメンバーで結成されたアイドルグループ「#212」のメンバーとして、新たにデビューを果たした。

 かつてはニコニコ動画で「踊ってみた」動画を投稿しており、ゼロイチファミリアに加入する前からダンスが大好きだった十味。グループとしての活動はまだ始まったばかりだが、アイドルとしてのパフォーマンスでは、グラビアと違った彼女らしさが見られるはずだ。

何度も塗り替える「十味史上最高のグラビア」

 十味が『週刊少年チャンピオン』に登場したのは、昨年の11月以来。当時のグラビアは「十味史上最高」と自負していたが、今回はそれを上塗りするほどの可愛さが溢れている。

 赤いチェックのパティシエ風の衣装にイチゴ柄のパンツ。まるでアニメキャラクターのようなポップな衣装も、彼女らしく可愛く着こなす。身長149cmのミニマムさが彼女の可愛らしさではあるものの、グラビアでは低身長と思わせないスタイルのよさが光っているのもまた魅力だ。

 日の光が差し込むベッドでは、黄色のビキニ姿を披露。満面の笑顔、自慢のクビレ、まっすぐな瞳。十味のポジティブな表情を見ていると、心からグラビア撮影を楽しんでいるのが伝わってきて、見ているこちらまで嬉しい気持ちになる。また、メリハリのある体にも注目したい。大好きなダンスで鍛えられたのだろうか。浮かび上がる腹筋が、彼女のスタイルのよさを際立てているような気がする。

 草木が生い茂る屋外でのカットも。グレーのファーのついた帽子に、ブラウンのニットのセットアップ。もふもふの衣装のためか、自然のなかから突如現れた動物のようにも見える。続くお風呂場で見せる濡れ髪も、色っぽい。