元HKT・兒玉遥、初ランジェリー姿を披露 「すごく刺激的な内容になっていると思います」

 HKT48卒業後は女優として活動中の”はるっぴ”こと、兒玉遥がソロでは初めてとなるカレンダー『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』を2021年2月14日に発売する。発売に当たり、表紙および誌面画像、本人コメントが公開された。

『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』表紙

 複数回にわたってロケを行った本作は、日本の四季を背景に様々なテイストで彩られたはるっぴを堪能できる。そして今回の撮影ではHKT時代以来、封印されていた水着姿も披露。さらに、初のランジェリーにも挑戦した。コロナ禍の自粛期間中、ヨガでの体づくりにハマり、自らインストラクターの資格を取ったという彼女のボディにも注目。

 さらに、カレンダーに付属するメイキングDVDは、もはや”おまけ”とは言えない、60分超の大ボリューム。夏のプールではしゃぐ姿から、初冬の民家でしっとりと佇むところまで、あますところなく撮影した。

兒玉遥コメント

アイドル時代からカレンダーを出させてもらうのが夢だったので、それが叶って本当に嬉しいです。カレンダーという体裁はとっていますが、スタッフの皆さんが企画や衣装など含めてすごく練りこんだものにして下さり、写真集のような出来栄えになっています。ランジェリーをはじめ、初挑戦の衣装もたくさんあり、ファンの皆さんにとってもすごく刺激的な内容になっていると思います。発売の前から、皆さんに見て頂くのがドキドキです(笑)!!
お気に入りの衣装は、11月に掲載されている、大正浪漫風のレトロな着物姿。なかなか着る機会のない衣装ですし、バックの紅葉と相まってすごく素敵な仕上がりになって大満足です。是非、このカレンダーをご自宅のお気に入りの場所に貼って頂き、素敵なおうち時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

■書籍概要
『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』
撮影:LUCKMAN
発売:ワニブックス
発売日:2021年2月14日
定価:本体3,182円+税
付録:メイキングDVD
※ネット書店限定の別カバー版あり

『兒玉遥 OFFICIAL CALENDAR 2021-2022』ネット書店限定の別カバー