伊東歌詞太郎エッセイ『僕たちに似合う世界』スペシャルMV公開

伊東歌詞太郎エッセイ『僕たちに似合う世界』スペシャルMV公開

 伊東歌詞太郎『僕たちに似合う世界』が、7月22日にKADOKAWAより発売された。いじめの経験、救ってくれた音楽、ファンへの気持ち。半生と温かいメッセージをおさめた本書のエッセイをイメージした5分24秒のスペシャルMVが公開された。本映像は、全国の一部書店でも流れる予定。

(公開URL:https://youtu.be/HCzw9zZFrOE

 エッセイと同名タイトル曲『僕たちに似合う世界』を収録した、TVアニメ『デカダンス』エンディングテーマ『記憶の箱舟』は7月29日に発売。

■伊東歌詞太郎プロフィール
その力強く凛とした歌声でネット動画の“希代の歌い手”として登場し動画総再生数は8000万回、総SNSフォロワーは100万人を超える。2014年メジャーデビュー、以降アルバム3作がTOP10にランクイン。ネットを通じアジアでも若い世代に人気が高く、2019年には中国ワンマンツアーを開催した。2018年には初の小説『家庭教室』が6万部を記録するなどマルチな才能を発揮する新時代のシンガーソングライター。メディアには顔出ししておらず、狐のお面がトレードマーク。

■書籍情報
『僕たちに似合う世界』
著者:伊東歌詞太郎
発行:株式会社KADOKAWA
定価:本体1,200円+税
発売日:2020年7月22日

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!