ショートカットになった与田祐希『アップトゥボーイ』表紙に 誌面カット&出演者コメントも到着

ショートカットになった与田祐希『アップトゥボーイ』表紙に 誌面カット&出演者コメントも到着

 乃木坂46を大特集した『アップトゥボーイ』Vol.293(2020年9月号)が、7月22日にワニブックスより発売された。

 表紙には与田祐希が登場。出演映画『ぐらんぶる』の公開を間近に控え、さらに『乃木坂46時間TV』の生放送中に20cm以上髪を切り、常に話題をさらう与田。巻頭22Pのグラビアではフレンチカジュアル、ナチュラルビューティー、マニッシュ、オトナセクシー、オルチャンファッションと、さまざまなテーマで撮影に臨んでいる。

 同号では裏表紙を飾っている掛橋沙耶香。これが人生初ソログラビアとなる新4期生の林瑠奈のロンググラビアも併せて収録されている。

与田祐希(乃木坂46)コメント

『アップトゥボーイ』さんの表紙を飾らせて頂くのは半年ぶりになるのですが、今回はいろんな洋服をいろんな雰囲気で撮って頂いて楽しかったです! 髪の毛は短くなったのですが、ヘアメイクさんが短いなりにいろんな変化をつけて下さったので、新しい私に注目してもらえたら嬉しいです。ここまで髪が短くなったのは幼稚園の頃以来ですが、周りからは”オトナっぽくなった”と言って頂けているので、是非そんな私をチェックして下さい!!

掛橋沙耶香(乃木坂46)コメント

私にとって初めての『アップトゥボーイ』さんの裏表紙が、乃木坂46に入る前からずっとずっと大好きだった与田さんの表紙の号で、本当に幸せです。『アップトゥボーイ』さんのソログラビアに出させて頂くのは2回目で、ちょうど1年前の初めてのグラビアもすごくお気に入りなのですが、今回もすごく素敵な感じで撮影して頂きました。是非たくさんの方に見て頂きたいです!!

■雑誌情報
『アップトゥボーイ』Vol.293(2020年9月号)
発売:ワニブックス    
発売日:2020年7月22日
定価:1,182円+税

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる