乃木坂46 与田祐希、『無口な時間』から水着カット公開「いろんな一面を見ていただけたら」

与田祐希、写真集から水着カット公開

 乃木坂46 与田祐希2nd写真集『無口な時間』(光文社)が3月10日に発売される。その写真集から水着写真が公開された。

 新たに公開された水着カットは、イタリア・シチリア島西部の街アグリジェントの郊外にある、真っ白な岩肌と真っ青な海のコントラストが美しい人気の観光スポット・スカラ・ディ・トゥルキで撮影された。撮影後、与田は「神秘的な場所で、清々しい気持ちになりました。景色がめっちゃ綺麗で、癒されました」と壮大な光景に感動していたという。

 今年5月5日で20歳となる与田。写真集では、「10代最後のまだ子供の部分と20歳になるぞ、という部分の両方を撮ってもらっているので、いろんな一面を見ていただけたらと思います」と語っている。

■書籍情報
乃木坂46・与田祐希2nd写真集『無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売日:2020年3月10日(火)
定価:本体1,850円+税
判型:A4判変型ソフト
内容/172ページ
出版社:光文社
〈W付録〉bis特別編集 おまけBook(16ページ)
両面ポスター1枚(全4種)
ツイッター:@yodayuuki_oimo
インスタグラム:yodayuuki_oimo

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる