てぬキッチン初レシピ本『材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ』 73品のおやつを紹介

てぬキッチン初レシピ本『材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ』 73品のおやつを紹介

 てぬき料理研究家てぬキッチン『材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ』が、ワニブックスより2月3日に発売される。

 著者のてぬキッチンはYouTubeチャンネル登録者数26万人超のてぬき料理研究家。初の著書となる本書では、「材料2つのアイス」「焼き時間3分のクッキー」「混ぜてチンするだけのケーキ」など人気のレシピを厳選し、手抜きなのに美味しい73品のおやつとして紹介している。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■てぬキッチン
てぬき料理研究家。2017年より“できるだけ手を抜いて、少ない材料で、誰でも失敗せずに美味しく作れるレシピ”をコンセプトにYouTubeにお菓子や料理の投稿を始める。あまりの簡単さ、美味しさで話題となり、チャンネル登録者数は26万人を超える。現在では、雑誌、WEBなどでレシピ開発・メニュー考案・レシピ記事執筆・レシピ動画作成をするなど、幅広く活動中。とにかく美味しいものを食べることが大好きで、将来の夢は世界中の美味しいものを全部食べ尽くすこと。本書が初の書籍。

■書籍情報
『材料2つから作れる!魔法のてぬきおやつ 』
てぬキッチン
発行:株式会社ワニブックス
発売日:2月3日
定価:1,200 円(税別)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる