犬童美乃梨、徹底的に磨き上げた“グラビアボディ”を披露 1st写真集『One da Full』発売イベントレポ

犬童美乃梨、徹底的に磨き上げた“グラビアボディ”を披露 1st写真集『One da Full』発売イベントレポ

 「グラドル界NO.1 美BODY」とのキャッチコピーで知られる犬童美乃梨(25)が1st写真集『One da Full』(ワニブックス)の発売を記念し、11月16日(土)にブックファースト新宿店にて発売記念イベントを行った。

 「グラビアを始めたときから、写真集を出すのが夢だったので、撮影に向けて究極ボディを作り上げた」と語る犬童。撮影の苦労話を聞かれると、「今年7月に『サマー・スタイル・アワード』に出場したので、それに合わせてトレーニングしていて体が筋肉でバキバキだったんですよ。それを一旦ストップして、体をグラビア寄りに戻して、撮影が終わったらまたトレーニングして……。どっちのための体なのか気持ちの葛藤がありました」と振り返った。

 その”グラビア寄りの体”へ戻す方法を記者から問われると、「撮影の前は腹筋とか腕の筋肉で出てしまっていたので、トレーニングを週6〜7から週2にして、内容も変えて筋肉が出ないようにしていました。あと食事制限をすると本当に筋肉だけになるので、タンパク質を多めにとって、グラビアのために脂質もとりました」とアスリート顔負けの答えが返ってきた。

 お気に入りの写真を選んだ理由を聞かれると、「こんな風に、お尻を出しておにぎりを食べたことがなかったんですけど、すごく開放的でした。なのでこれから裸だったり、お尻を出してご飯を食べるのもアリかなって思いました(笑)」と応え、笑いを誘った。

お気に入りのカット(向かって左)を開く犬童

 最後に読者へのメッセージとして「私のことを知らない人も、このカバーが気に入ったということでも構わないので、たくさんの方にみていただきたいです。来年も出せるように頑張るのでよろしくお願いいたします!」と次作への目標も掲げた。

■書籍情報
犬童美乃梨 ファースト写真集『One da Full』
撮影:藤本和典
価格:3,000 円+税
判型:B5ハードカバー
発行/発売:ワニブックス
公式サイト

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!