WATWING、新レーベル +WHAX移籍第1弾となるEPを来年3月にリリース リリース記念イベント開催も

WATWING、レーベル移籍後初となるEPリリース

 WATWINGが、新レーベル +WHAX移籍第1弾となるEPを3月26日にリリースする。

 今作には、本日12月25日に配信リリースされた『SoftBank ウインターカップ2024 令和6年度 第77回全国高等学校バスケットボール選手権大会』の公式テーマソング「365」を含む新曲など全5曲を収録。DVD、Blu-rayにはMV2作品が収録される。

 また、1月25日の神奈川 ビナウォーク海老名を皮切りに、EPリリース記念イベントを開催。イベントの詳細やスケジュールについては追ってアナウンスされる。

■リリース情報
WATWING ニューEP
3月26日(水)リリース
購入リンク:https://watwing.lnk.to/0326_CD

<商品情報>
CD+DVD(スマプラ対応)
価格:3,500円(税込)

CD+Blu-ray(スマプラ対応)
価格:3,500円(税込)

CD(スマプラ対応)
初回特典:トレーディングカード(全2種中ランダム1種)封入
価格:2,000円(税込)

<CD>
「365」を含む、全5曲収録予定

<DVD/Blu-ray>
「365」を含むMVを2作品収録予定

■関連リンク
Offisical ︎HP:https://official.watwing.com/
X(旧Twitter):https://x.com/watwing_info
Instagram:https://www.instagram.com/watwing_official
YouTube Channel:https://youtube.com/@watwingofficial2325

+WHAX
X(旧Twitter):https://x.com/WHAX__Info
Instagram:https://www.instagram.com/whax__info

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる