宇野実彩子、金髪ロングをバッサリカット “超モテ髪”にイメチェン「可愛すぎて癒される」

 宇野実彩子が10月21日、自身のInstagramを更新。ロングヘアをばっさり切った新ヘアスタイルを公開した。

 宇野は「イメチェンしました どうかな??ずーっとやりたかった #切りっぱなしボブ 」と報告し、トレードマークだった金髪ロングヘアをバッサリ切って色を抑えたボブの新ヘアスタイルを公開。また2枚目にはビフォーアフターを比較するように以前の金髪ロングのヘアスタイルも投稿している。

 「内緒だけど、私は多毛剛毛なのでボブ似合うか心配だったけど、最新のストレートをかけたら髪質から柔らかくなって毛量も痛んでるのも気にならなくなって、え、超モテ髪!!」と短くした理由を綴り、「頭が小さくなって小顔効果もあるかもとか勝手に自己肯定感まで爆上がり的な」と、かなり新しいヘアスタイルがお気に入りの様子を見せている。

 ファンにも大好評で、コメント欄には「実彩子ちゃんめちゃめちゃ似合ってて可愛いよー♡」「可愛すぎて癒される」「似合いすぎだよ宇野ちゃんっ 最高最強です!!!見た瞬間、思考停止して叫びそうになったよ」など、新ヘアスタイル多くの反響が届いている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる