NEWS 小山慶一郎&AAA 宇野実彩子の結婚に祝福の声 増田貴久、西島隆弘らもSNS更新

 NEWS・小山慶一郎とAAA・宇野実彩子が結婚したことを発表した。メンバーや関係者から祝福のメッセージも送られている。

 小山は所属事務所の公式サイトで、「小山慶一郎よりみなさまへご報告」と題し、結婚を報告。「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります」とコメント。

 宇野は自身のInstagramに、「応援してくださる皆様、関係者の皆様へ 私、宇野実彩子は2024年3月12日に小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告いたします」と手書きのメッセージで報告。「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」という文面を投稿した。

 2人の結婚発表後、今月3日に結婚を発表したばかりのNEWS・加藤シゲアキが自身のInstagramのストーリーズを更新。小山とのプリクラなど、懐かしの“こやしげ”ツーショットを次々に公開している。また、増田貴久は自身のInstagramに、きのこの山と思われる写真と共に「きのここ山 #おめでとう」と投稿、それぞれの形で祝福した。

 AAAのメンバーである西島隆弘もInstagramのストーリーズを更新。「本当におめでとう しっかり2人で助け合ってたくさん幸せになってくださいね これからの幸せを心から願っていいます」と祝福のコメントを送った。

 AAAの元メンバーで、モデル、アーティストの伊藤千晃は自身のInstagramのストーリーズに、宇野との2ショットに「Happy wedding MISAKO」とハートマークを添えて結婚をお祝いしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる