PEOPLE 1、新曲「メリバ」が奈緒×玉森裕太主演ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』主題歌に

PEOPLE 1、奈緒×玉森裕太主演ドラマ主題歌担当

 PEOPLE 1の新曲「メリバ」が、10月スタートの火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(TBS)の主題歌に決定した。

 同情報は、本日行われた初のホールツアー『第7回本公演 "after dark"』東京公演にて発表されたもの。同ドラマは、プロボクサーを目指すアラサー主人公を奈緒が演じ、全女子を沼らせる金髪の謎の男を玉森裕太が演じる。恋もボクシングも本気で向き合う姿をオリジナル脚本で描く、ガチンコボクシングラブコメディだ。

 なお、PEOPLE 1が民放連続テレビドラマの主題歌を担当するのは、今回が初となる。

PEOPLE 1 コメント

PEOPLE 1 ロゴ

この度は、主題歌を担当させていただきまして、大変光栄です。
生きることはとても難しくて、僕らはいつも自分自身の面倒を見るだけで精一杯です。けれど、大切なものを守りたいと願う時、少なからず強くなったり変わったりする必要がきっとある。そして、その先にどんな未来が待っていようとも、その想いはとても尊いものであり、信じるべきなのだと、僕は思っています。
この物語が持つ確かな強さを、そして確かな弱さを、PEOPLE 1なりのサウンドと言葉に落とし込みました。ぜひドラマと合わせてお楽しみいただければ幸いです。そしてどうかあなたにとって、あなたの未来が明るいものでありますよう、心から祈っています。

主演 奈緒 コメント

待ちに待った主題歌が届きました!PEOPLE 1の皆さま、本当にありがとうございます。“恋”と“ボクシング”のリングに立つ主人公の混沌とする頭の中、高まっていく心臓のBPMを感じるリズムにドキドキします。毎話、「メリバ」と共に、視界が晴れるようなエンドロールを迎えられることが楽しみです!

プロデュース 戸村光来 コメント

今回、ボクシングがテーマであるということで主題歌は勢いのある楽曲にしたいと考えていました。そんな中で、PEOPLE 1さんの音楽を聴きました。キャッチーなメロディの中に健気さや負けん気があり、そしてどこか可愛らしくも感じ、ほこ美の成長や海里の過去など様々な要素を持つこの物語にぴったりな音楽性だなと思いオファーさせていただきました。
「メリバ」を初めて聴いた時、ほこ美と海里に降りかかる様々なことを二人で乗り越えていく姿が、言葉と音でより鮮明に表現していただけたなと感じ、改めてオファーしてよかったなと思いました。
主題歌がどのタイミングでかかるのか楽しみながら、見ていただけると嬉しいです。

ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』キービジュアル
(C)TBS

■番組概要
火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』
10月スタート 毎週火曜夜10:00~10:57

[スタッフ]
製作著作:TBS
脚本:泉澤陽子 鹿目けい子
プロデュース:戸村光来 佐井大紀 宮﨑真佐子
演出:岡本伸吾 石井康晴 小牧桜

[出演者]
奈緒
玉森裕太
岡崎紗絵
小関裕太
倉悠貴
鳴海唯
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
晝田瑞希
渡部篤郎
斉藤由貴

[番組公式サイト]https://www.tbs.co.jp/anokuzu_tbs/
[番組公式X(旧Twitter)]@anokuzu_tbs
[番組公式Instagram]anokuzu_tbs
[番組公式Tik Tok]@anokuzu_tbs

■関連リンク
PEOPLE 1 OFFICIAL SITE:https://ppppeople1.com/
PEOPLE 1 X(旧Twitter):https://x.com/ppp_people1
PEOPLE 1 Instagram:https://www.instagram.com/ppppeople1/
PEOPLE 1 YouTube Channel:https://www.youtube.com/c/PEOPLE1
PEOPLE 1 TikTok:https://www.tiktok.com/@ppppeople1
PEOPLE 1 OFFICIAL SHOP:https://tookabase.com/shop/people1

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる