益若つばさ、妊娠中のきゃりーぱみゅぱみゅと原宿で女子会 「赤ちゃんハートポーズが可愛すぎ」

 きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさが、原宿でパンケーキ女子会を開いたことをそれぞれのSNSで報告している。

 きゃりーは現在、俳優の葉山奨之との間にできた第1子を妊娠中。大きくなったお腹を抱えており、益若がきゃりーのおなかに手を当てたショットもInstagramに公開している。

 益若は「いつも肌綺麗なんだけど、昨日さらに綺麗でピカーン!って発光してたんだけど、これも赤ちゃんの力なんでしょうか、、。気になります」ときゃりーの肌艶の良さを絶賛しながら、「思い出の原宿でFRUiTSぽくスナップ撮れました。エモいよね、、!」と雑誌『FRUiTS』を彷彿とさせるスナップ写真を益若が撮影したことを綴っている。

 さらに「きゃりちゃんの赤ちゃんハートポーズが可愛すぎて、ママちゃんみんな撮ってほしい、、。←」「今後もどんなカルチャーを作ってくのか楽しみや」「いや、本当に周りが幸せな人ばっかりで毎日赤ちゃんに囲まれてる!最&高!!幸せ!!」と溢れるきゃりーへの愛を楽曲「最&高」をもじりながら爆発させた。

 投稿にはナヲ(マキシマム ザ ホルモン)の「あと少しで中からぴょこぴょこ押してくる愛しい子とご対面だね」「残りのバルーンライフ楽しんでね」「赤ちゃんとママきゃりーに会えるの楽しみにしてるよ」といった温かなコメントや、世界中のファンからの祝福のメッセージが溢れている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる