きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之、幸せ溢れる結婚披露宴を報告 夫婦で天竺鼠のコントも披露

 きゃりーぱみゅぱみゅが11月28日、自身のInstagramを更新。夫で俳優の葉山奨之とのウェディング写真・結婚披露宴での様子を公開した。

 きゃりーは今年3月に葉山との結婚を発表。今回の投稿では、「WEDDING PARTY 2023.11.27」という言葉とともに、白いドレスを着たきゃりーとタキシード姿の葉山が腕を組んでいる写真がアップされた。また、「Sweet Memories」というキャプションとともに結婚披露宴の様子が収められた写真を5枚投稿している。

 さらに「天竺鼠のコント『将棋』初めてTVでこのネタを観た時に『自分の結婚式の時に絶対これをやりたい…!』と思い小籔さんに相談した所、川原さんも許可してくださり、夢が叶いました めっちゃ楽しかった〜!!!やり切った〜!!!!小籔さん、川原さんありがとうございました」というコメントともに、きゃりーと葉山が天竺鼠のコント「将棋」を披露している映像を公開。また、天竺鼠・川原克己と小籔千豊との集合ショットも投稿された。この投稿に対して、小籔は「ダンス完璧でしたね」と返信。明るい結婚披露宴の様子が垣間見えた。

 夫である葉山も自身のInstagramを更新し、「The special day!2023.11.27 wedding party I'll never forget it.」とというコメントともにウェディング写真を公開。さらに披露宴でのツーショットとあわせて「本当に沢山の方々にお祝いして頂き、一生忘れられない、特別な日になりました‼️ 皆さん、ありがとうございました!」と投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる