【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年6月3日~6月9日)

うらないぬ|6月3日(月)〜6月9日(日)

リアルサウンドがお届けする占いページ。1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「新章スタート!」

新たな目標が生まれそうなときです。将来がパッと開けるようなヒントや鍵を見つけることができそう。クリエイティブな力も高まっているので、文章や絵を描くなど、創作活動もおすすめ。自分の根底にある想いを表現してみましょう。

\(^o^)/
5日:新たな目標が生まれそう。気持ちも安定して、スムーズに物事を進められそうです。

((+_+))
7日:感情が不安定になるかも。自分の気持ちを書き出すなどして、心の整理をしてみて。

おうし座(4/20〜5/20)

「分岐点」

様々な選択肢が現れて、方針を迷ってしまうことがあるかも。いろいろな人の言葉が気になってしまうときでもあるので、アドバイスを受けるのは控えて。自分一人で考える時間を作って、本心を再確認してみましょう。自ずと答えが見えてきそうです。

\(^o^)/
6日:穏やかな日常の中で、しっかり自分の考えを再確認することができそう。

  ((+_+))
8日:ストレスを溜め込まないように注意。好きなものを食べたり、遊んだりして発散しましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

「取捨選択」

穏やかな運気の中で、明るい気持ちで過ごせそうです。自分の居場所や力になってくれる人を再確認できそう。感情も上手くコントロールできるときなので、この機会に依存しているものや人から距離をとってみるのもいいでしょう。来週以降、すっきりとした気持ちで過ごせそうです。

\(^o^)/
9日:冷静に取捨選択ができそう。この機会に断捨離をしてみて。

  ((+_+)) 
なし!

かに座(6/22〜7/22)

「過去の自分と今の自分」

過去の穏やかな気持ちや優しい気持ちを思い出すかも。旧友と再会できたり、久しぶりの人から連絡が来たりするかもしれません。過去から今までの自分の良い変化を感じるとともに、大切にしたい場所や人を確かめてみましょう。

\(^o^)/
7日:過去の良い思い出や記憶に浸れそう。今の良い変化もポジティブに受け止めて。

  ((+_+))
なし!

しし座(7/23〜8/22)

「エスカレーター式」

思いがけない変化があるかも。望まなくても、物事が始まったり進んでいったりして、戸惑いを覚えるかもしれません。一つひとつ、ゆっくり理解するように心がけて、焦らずに対応するようにしましょう。来週以降、スキルがついてきたと実感できそう。

\(^o^)/
4日:行動力・適応力が高まる日。新たな取り組みややるべきことはぜひこの日に。

((+_+))
6日:焦りが出てしまうかも。一つずつ着実にを心がけて。

おとめ座(8/23〜9/22)

「審美眼」

これまでコツコツと積み上げてきたものに、成果が感じられそう。悩みやモヤモヤしていることへの解決のヒントも見つかりそうです。物事を見る目も鋭くなっているので、良いものと悪いものをよく見分けることができるでしょう。常識や固定観念にとらわれず、自分のセンスを信じて。

\(^o^)/
8日:物事の判断力や、分析力が優れている日。良し悪しの判断もスムーズにこなせそう。

  ((+_+))
3日:迷いが生じやすい日。自分のセンスを信じて判断しましょう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる