【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年4月22日~4月28日)

てんびん座(9/23〜10/23)

「バランス生活」

忙しさが増してきそうなこの週は、仕事や学業とプライベートの間でバランスを取ることが課題となるかも。他者との関係においてもバランスを保つことが必要になりそう。自分のやりたいことと周囲からの期待との間で、上手く均衡が取れると充実した時間を過ごせそうです。

\(^o^)/
22日:自分の魅力が輝く日。周囲の期待もありますが、自分らしく振る舞って。

  ((+_+))
26日:忙殺されてしまうかも。自分らしくいられる時間を確保するようにして。

さそり座(10/24〜11/22)

「心の扉を開く」

過去のトラウマや隠れた感情に向き合うことで、自分への理解が深まり内面的な成長を得られそうなとき。一方で、他者と深い絆を築くチャンスも訪れそうなので、家に閉じこもらず、積極的にコミュニケーションをとるようにしましょう。

\(^o^)/
27日:自分への理解を深められそうな日。じっくり自分と向き合って。

((+_+)) 
なし!

いて座(11/23〜12/21)

「スタートダッシュ!」

新しい経験や挑戦に積極的に取り組むことで、自分の可能性を広げることができそうなとき。旅行や習い事を始めるのにも最適なタイミング。一方で、自分に合うか合わないかなど、リスクや相性を十分に考えて始めることが大切になりそう。成長と楽しみを両立させることがポイントです。

\(^o^)/
23日:新しいことを始めるのに最適な日。勇気を出して飛び込んで。

((+_+))
なし!

やぎ座(12/22〜1/20)

「努力は必ず報われる」

着実な努力を重ねることができるときなので、なりたい自分や目標を描いておくと、将来への道筋をしっかりと築くことができそう。自己管理や責任感が大切になるので、計画的に行動しましょう。努力が報われる時を楽しみにしてください。

\(^o^)/
25日:責任感が強まって、成果が現れはじめる日。目標に向かって着実に進んで。

((+_+)) 
なし!

みずがめ座(1/21〜2/18)

「LOOK ME!」

新たな画期的なアイデアを思いつきそう。他者とのコラボレーションやグループ活動にも縁があるときなので、新しいプロジェクトに参加するチャンスも訪れるかも。周囲との協力の中でも、自分独自のビジョンを忘れずに、思いついたアイデアなどを表現をすることも大切です。

\(^o^)/
28日:インスピレーションが湧き上がる日。創造力を存分に発揮して。

((+_+))
なし!

うお座(2/19〜3/20)

「恋の予感」

心身のリフレッシュやストレス解消に時間を割くことで、心の平穏を取り戻すことができそう。思いやりのあるコミュニケーションが深まって、新たな友情や愛情が芽生えるかも。感謝の気持ちを忘れずに、周囲の人々との絆を大切にしましょう。

\(^o^)/
22日:友情や愛情が深まる日。積極的にコミュニケーションをとって。

((+_+))
なし!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる