Number_i 神宮寺勇太、まったり姿でLA満喫 岸優太も『コーチェラ』思い出写真を続々投稿

 Number_iの神宮寺勇太が4月17日、自身のInstagramを更新。『Coachella Valley Music and Arts Festival』(以下、『コーチェラ』)で訪れたLAでのプライベートショットを公開した。

 Number_iは、現地時間4月12日からアメリカ・カリフォルニア州インディオで開催されている世界最大級の音楽フェスティバル『コーチェラ』の「88rising Futures」に出演。YOASOBIや新しい学校のリーダーズ、Awichらと共に出演した本ステージは、Number_i にとって初の海外ライブとなった。

 神宮寺はInstagramに「Free Time LAで少しまったりしたよ」と綴り、グレーのフーディーというラフなスタイルで街を歩く姿や、海の見える高台から撮影している様子、レストランでリラックスしている表情でカメラを見つめるアップショット、そしてサボテンの写真など、束の間の休日を満喫している様子を投稿した。

 Number_i 公式Instagramのストーリーズには、白いTシャツ姿のメンバー3人が自撮りでLAの街を散歩する動画を投稿。神宮寺が「こんにちはー、今僕たちはLAにいまーす」と言うと、3人揃って「やっほー」と挨拶。平野紫耀は草木に頭をぶつけつつ、「また日本に帰った時インスタライブするねー。感想言うね」、神宮寺は「いろいろお話しします!」と、リラックスモードでコメント。LAで楽しんでいる様子が伝わってくる。

 また、岸優太も「Coachella思い出集」と題し、ステージ衣装の3人のオフショットやステージ写真、『コーチェラ』にて「GOAT」で共演したジャクソン・ワンとの記念ショットや、YOASOBIとの写真など、貴重な思い出写真を自身のInstagramに投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる