MINAMI、初ワンマンライブで見せた絶大な求心力 ファンと心を通い合わせた特別な時間に

MINAMI、初ワンマンライブを振り返る

 盛大なアンコールの声が上がると、彼女がメジャーデビューしてからのドキュメンタリー映像がモニターに流れる。そして、再びMINAMIがステージに現れた。コール&レスポンス入りの、この日だけの特別な「ゼロ距離でいよう」と「繋いだ手」を届けた。

 この日のライブには、衣装チェンジやファンとのTikTok撮影、ペンライトを使ったウェーブなど、さまざまなお楽しみが仕込まれていた。「歌以外の部分でもファンのみんなを楽しませたい」というMINAMIの想いが伝わってきたし、ファンからの喜びの声も盛大なものだった。

 曲間には「MINAMIちゃん大好きだよー!」という言葉が何度も聞こえてくる場面は何度もあり、あらためて彼女が愛されていることが実感できた。アーティストやモデルなどどんどん活躍の場を広げている彼女は、ティーンの憧れの存在でありつつも、親しみやすさは健在だ。さらに最後には、MINAMIの誕生日となる8月19日と翌日20日に18歳のバースデーライブを開催することも発表。彼女の今後の活躍にも注目したい。

SNS総フォロワー数400万人超インフルエンサー MINAMI、初めての作詞に挑んだ「繋いだ手」 “アーティスト”としての自分と未来

TikTokを中心に活動する女子高生インフルエンサーのMINAMIが、配信シングル「繋いだ手」でワーナー・ミュージックよりメジャ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる