元乃木坂46 高山一実、同期 白石麻衣とツーショット WHITE HIGHコンビの再会にファン歓喜

 元乃木坂46の高山一実が3月26日、自身のInstagramを更新。3月31日に配信される『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE~123曲 10時間 ONE DAY LIVE!~』での乃木坂46・山下美月、弓木奈於、賀喜遥香との共演や、同期の白石麻衣との再会を報告し、オフショットを公開した。

 同番組は3月7日から10日の4日間で行われた『「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE』を1日かけてノンストップで振り返るというもの。高山は出演を告知し、「私はライブの間に挟まるトークコーナーに呼んでもらいました٩(^u^)۶ 久々に美月かきちゃん弓木ちゃんに会えたよ! (嬉しくて自己紹介もそっちのけで話し出してしまった気がしますすみません) この前のMステも観たけどやっぱみんなかわいいねぇ…弓木ちゃん、MC頑張ってました」と現役メンバーに会えた喜びを綴って、3人との写真を投稿している。

 そして、「なんと収録前後だったまいやんにも会えたよ!こちらも嬉しかったー!」と、同期・白石麻衣と再会し、笑顔でピースする2ショットや、高山が白石の肩に手を乗せるショットなど、白と黒の衣装のコントラストが映える2人の写真も公開。白石とは現役時代にWHITE HIGHというユニットとして「渋谷ブルース」を歌っていたことを受け、高山は「#ホワイトハイの2曲目はまだかしら」とハッシュタグをつけファンを喜ばせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる