白石麻衣、ディズニーランドで上機嫌 開園40周年限定カチューシャを付けてパークを満喫

 白石麻衣が、現在発売中の『女性セブン』(小学館)でのディズニーランド40周年特集に登場。各SNSではそのオフショットが公開されている。

【オフの日】ディズニーランドに行ってきました!【Vlog】#42

 2022年4月、自身のYouTubeチャンネルにてディズニーランドを楽しむVlogをアップしていた白石。プライベートで来るのはこの時が約10年ぶりで、ディズニーランドに詳しいマネージャーとヘアメイクの3人で園内を満喫していた。

 白石はInstagramにて、「パステルカラーで彩られた40周年のパークは、とっても可愛くて幸せな気分になりました」「ディズニー大好きなプルオタのマネージャーさんが、私物のプルートの髪飾りを持ってきていて、付けてもらいました」「プライベートでも、また遊びにいきたいなぁ」と綴り、レインボーカラーのリボンが華やかな40周年限定グッズのカチューシャやプルートの髪飾りを付けた愛らしい姿、ミッキーの人形を大事そうに持ったショットを投稿している。

 スタッフ公式Twitterには、「るんるんな白石さん」と記されているように、上機嫌な白石の動画がツイートされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる