白石麻衣、ハナコ 岡部大が撮影した自然体な笑顔に反響 「とっても素敵に撮っていただいたので、載せちゃいます」

 白石麻衣が5月21日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)にゲストとして出演した。

 今年4月より、ハナコの菊田竜大、秋山寛貴、岡部大の3人が新MCを務めている『なりゆき街道旅』。白石はこの番組の大ファンで、出演を逆オファーしていたほどだという。「まいやん」「べーやん」「きくやん」「あきやん」と呼び名を決めた4人は、東京ドイツ村をはじめとした袖ヶ浦をなりゆき旅。番組のラストには、菊田が乃木坂46時代のギャラ事情という踏み込んだ質問をし、それに白石は「デビューしたくらいのお給料はみんな一緒でした。そこから徐々に変わってきますね」と個人仕事が入り始めた頃からは差が出てきたことを明かしていた。番組公式Twitterには、未公開トークとして握手会について話す動画がアップされている。

 また、収録中には岡部がマイカメラで白石を撮影。いちご狩りでのショットでは、あまりの写真の良さに「俺、これTwitterのヘッダーにしようかな」と本音を漏らしていたほど。オンエアを受けて、白石は自身のInstagramに岡部が撮った写真を公開。「ハナコの岡部さん(べーやん)がたくさん写真を撮ってくださいました! とっても素敵に撮っていただいたので、載せちゃいます」「最高の旅でした」と綴り、白石の自然な笑顔にファンからも多くのコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる