【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年3月18日~3月24日)

うらないぬ|3月18日(月)〜3月24日(日)

リアルサウンドがお届けする占いページ。1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「愛と勇気」

先週に引き続き、自らの殻を破って行動することで道が開けるとき。加えて、自分や人に愛情を注ぐということも意識してみて。いつもよりやさしい気持ちで人に接することができそうです。考え事や悩み事にも突破口が見つかりそう。時間を作ってじっくり問題に向き合ってみましょう。

\(^o^)/
22日:運命のタイミングがやってきそう。思いがけないミラクルも起こるかも……?

((+_+))
なし!

おうし座(4/20〜5/20)

「良薬は口に苦し」

人との関わりの中で、新たな気づきやアドバイスを得られそう。それは、厳しい一言だったり、ショックを受ける言葉かもしれません。しかし、そのアドバイスによってグンと成長することができそう。拒絶せずに、受け入れるようにしましょう。

\(^o^)/
24日:自分の感情や、環境を上手にコントロールできそうな日。1週間を振り返る時間を作るのもオススメ。

  ((+_+))
22日:現実から逃げ出したくなるかも。自分自身や今の環境と向き合うようにしましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

「伝書鳩」

思いがけず、嬉しいお知らせが届きそう。勝負事にツキがあるときなので、日頃の頑張りが表彰されるなんてことも。モヤモヤ悩んでいたことにも、解決の糸口が見つかったり、成果を受け取ることができそうです。

\(^o^)/
24日:勝負事で勝利を獲得したり、嬉しいお知らせがありそう。

  ((+_+)) 
21日:欲深くなってしまうかも。相手の気持ちを考える余裕を持ちましょう。

かに座(6/22〜7/22)

「ハピハピハッピー」

幸せあふれる一週間になりそう。願い事がかなったり、嬉しい出来事が訪れそうな予感。週全体を通して明るい気持ちで過ごすことができそうです。迷いやネガティブな考えも吹き飛ばせるときなので、自分に自信を持って突き進んでいきましょう。

\(^o^)/
21日:人間関係や契約などで嬉しい出来事がありそう。運命の相手に出会うなんてことも……?

  ((+_+))
23日:ネガティブな側面に目が向いてしまうかも。迷いを吹き飛ばして自信を持って。

しし座(7/23〜8/22)

「もう一人の自分」

いつもとは違う考えが思いついたり、普段はしない行動をしやすいとき。戸惑いもあるかもしれませんが、いつもとは違う視点で物事を考えることで、悩みに対する解決策が見つかるかも。見た目やファッションをいつもと変えてみると、新しい自分に出会えそうです。

\(^o^)/
23日:一歩引いた視点で物事をみることができそう。考え事にも向いている日。

((+_+))
19日:考え方が変わったことで、手離れするものがあるかも。ポジティブに受け止めて。

おとめ座(8/23〜9/22)

「石の上にも」

ふとしたきっかけで過去を思い出すことが多くなるかも。これまでと比べて、今の自分の成長を実感できそう。人とのコミュニティだったり、今ある環境だったり、それは一夜では成し遂げられない、あなたが積み重ねてきた努力です。誇りに感じると共に、今あるものを大切にしましょう。

\(^o^)/
20日:自分の成長を実感できる日。何もかもうまくいきそうです。

  ((+_+))
23日:悲観的になってしまうかも。自分を責めないで。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる