玉森裕太&永瀬廉、“たまれん”は温度差がたまらない? SNS&ラジオで届いた2人の魅力

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が担当した3月6日放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)では、King & Princeの永瀬廉が飛び入り参加したことで大いに盛り上がった。

 「あのー、急遽なんですけどスペシャルゲスト……来ました。急に。King & Princeの廉、永瀬です」と、玉森に紹介されるやいなや永瀬は「よっ! よっ、たまさん!」とノリノリ。対して玉森は「初めてだよ、この展開。来たね」と、ちょっぴり塩対応。そんな温度差が、この“たまれん”コンビの魅力でもある。

 この日、偶然にも同じ時間帯にラジオ収録があり、スタジオ入りしていた永瀬。マネージャーから「今日、玉森さんいますよ」と言われて、「そりゃ行くしかないな」と自身のラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)の収録前に玉森のいるブースを訪ねたのだという。

 すると、なにやら「距離感が近いのよ」と玉森のツッコミが止まらない。通常、こうしたラジオ収録でゲストを迎えた際には、マイクを挟んで対面で座るのが一般的だが、玉森が大好きな永瀬は即座に彼の隣の椅子をキープしているようだ。「そんな狭い部屋じゃないの」という玉森の言葉にもめげず、「今日マジいいっすね、服。カッコいいっす、ほんま!」と玉森愛が止まらない永瀬。そんなマイペースで素直な後輩を玉森も可愛く思っているようで「廉もオシャレだよ」と返すと、「あざっす、あざす!」と嬉しそうにする永瀬だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる