YOASOBI Ayase、アジアツアーオフショット&ライブ写真大量投稿 世界中のファンから反響

 YOASOBIのAyaseが自身のInstagramを更新。初のアジアツアー『YOASOBI ASIA TOUR 2023-2024』で訪れたシンガポール、クアラルンプール、ジャカルタ、台北でのオフショットやライブ写真を次々と投稿している。

 シンガポールに関する投稿では、街中でのikuraとの2ショットや2人でのランチの様子など、現地を満喫するオフショットが満載で、最後はステージでikuraがポーズを決めるライブ写真をアップした。

 クアラルンプールでは、マレーシア料理やくつろぐ野良猫、ライブシーンやパーティーの動画などを投稿。ジャカルタでの投稿は、広い楽屋と思われる場所での様子や、演者視線でライブの盛り上がりが伝わるikura越しの映像を公開。そして台北では、Ayaseの演奏シーンや、ikuraがスポットライトを浴びる姿などが投稿されている。

 ライブの盛り上がりはもちろんのこと、ツアーで訪れる地をバンドメンバーとともに楽しんでいる様子など、ツアーの充実感と今を楽しむ姿勢が伝わる写真が大量に公開されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる