GLAY TAKURO、さっぽろ雪まつりでQUEENの雪像と記念写真 TERUはゲスト出演への想い綴る

 GLAYのTAKUROが北海道札幌市で開催中の『さっぽろ雪まつり』を訪問。QUEENの雪像の前での記念写真をGLAY公式Instagramで公開した。

 QUEEN + ADAM Lambertの来日公演『THE RHAPSODY TOUR』が2月より開催され、42年ぶりとなる札幌公演のスペシャルゲストにGLAYが出演する。今回の投稿は、2月10日に札幌ドームで行われる同公演を前に公開された。

 2枚目には、『ゴールデンカムイ』の雪像の前での写真も投稿している。

 また、TERUは自身のXにゲスト出演への想いを綴っている。

 「ロジャー・テイラーさんとはデビュー後初のMステでYOSHIKIさんに紹介されご挨拶させて頂いたことがあります。それが30年前」と思い出を振り返り、「最大の感謝と敬意を詰め込んで代表曲のオンパレードで会場を盛り上げたいと思います!」「GLAYファンのみなさん、こんなことはもう2度とないことだと思うのでQueen&GLAYの音楽を思い切り楽しんでくださいね!!」とそれぞれのファンにメッセージを送った。さらに「20年後僕らもこうしてドームでできるバンドでいられるために音楽と真摯に向き合って活動していきたいと思います。Queenファンの皆様よろしくお願いします!」と、TERU自身が夢の共演を楽しみにしていることが伝わる、溢れんばかりの思いを綴った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる