Dragon Ash Kj(降谷建志)、長男・降谷凪の誕生日を祝福 「世界を好きなもので埋め尽くせ」

 Dragon AshのKjこと降谷建志が2月6日、自身のInstagramを更新。15歳の誕生日を迎えた長男・降谷凪へメッセージ贈った。

 2020年公開の岩井俊二監督の映画『ラストレター』で松たか子の息子役として俳優デビューを果たした降谷凪。2月6日に15歳の誕生日を迎え、KjはInstagramに「Happy 15th Birthday My Super Galactic Cool Only Son」と誕生日を祝福し、「世界を好きなもので埋め尽くせ」とKjらしいメッセージを贈った。

 そしてまだ幼い降谷凪の写真と共に「#こんな髪ボウボウの0歳おらんて」とどこか懐かしむように綴り、長男を抱き寄せ頬にキスする写真と、同じニューヨークヤンキースのキャップを被る後ろ姿の2人という、愛情溢れる親子2ショット写真を2枚投稿した。

 コメント欄には「kjパパも15年目おめでとうございます!ますます、沢山の幸せが降り注ぎますように。」「めっちゃいい写真」「後ろ姿もろ遺伝子」「たしかに0歳にしては毛量多い」「世界をすきなもので埋め尽くせ!」など、祝福と共に様々なコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる