元モーニング娘。 石川梨華、39歳の誕生日にミニスカ姿披露 全身ピンクの“アイドル梨華”

 元モーニング娘。の石川梨華が1月19日、自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 投稿では「39歳!サンキューです 2024年1月19日、39歳になりました!39だから「サンキュー」です」と39歳の誕生日を迎えたこと、それに伴いバースデーイベントのグッズを制作したことを明かした。

 また、「両親が名付けてくれた「梨華」 沢山の人に愛されるリカちゃん人形のように育って欲しいという願いを込めて付けてくれました!結婚して、母にもなり、家族の時間を最優先に過ごさせてもらっている中で、昨年はハロプロ25周年で久しぶりにコンサートのステージに立たせてもらい、仲間たちと一緒に歌って踊れて嬉しくて、ファンの皆さんの声援に感動して ああ、やっぱり私はアイドルでいれる瞬間、めちゃくちゃ幸せだなって思えました」と、改めてアイドルという仕事への喜びと感謝を伝えた。

 「なので!今回のグッズのテーマは「アイドル梨華」と「リアル梨華」の2種類」と綴り、全身ピンク色に身を包み足が露わになったミニスカートと、純白のワンピースいう2パターンの衣装のオフショットを披露。

 最後に、「今日で39歳になりましたが ファンの皆さんが居てくれるから 支えてくれる家族やスタッフの皆さんが居るから これからもお仕事も頑張りたいって思ってます‼️ よろしくお願いします」とファンに感謝を伝えた。

 石川とは美勇伝としてともに活躍した三好絵梨香は「いつまでも可愛すぎる梨華ちゃん!最強 去年は美勇伝も一緒に歌えて幸せでした39歳も素敵な1年になりますように」とコメント。他にもJuice=Juice OGの稲場愛香などから祝福のコメントが寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる