辻希美、矢口真里、田中れいならモーニング娘。OGがライブオフショット 横アリの舞台に感激

 モーニング娘。'23が、11月28日に横浜アリーナにて『コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』を開催。同公演に出演したモーニング娘。OGらがInstagramを更新し、それぞれ思いを綴った。

 田中れいなは、当日の衣装での全身ショットを複数公開。「今日はモーニング娘。'23のライブにゲスト出演してきました 感想は本当に終わるのが秒でまだまだステージおりたかったな〜って感じです」「横アリってこんなに広かったっけー?って昔の記憶を頑張って思い出しながら(いつも通り思い出せんやったけどw)楽しみながら歌って踊ってました」「シャボン玉も楽しかったし、おとめ組。も半分本物のメンバーで出来たのも嬉しかったし 彼と一緒にお店がしたいも、わちゃわちゃして楽しかったな」と、想いのこもった長文で感想を綴った。また、「来てくださったみなさんありがとうございました 明日は、いよいよふくちゃんの卒業です」「みんなで見届けましょう」と結んだ。

 辻希美はストーリーズを更新し、スタッフとのスリーショットを公開。「今日はモーニング娘。'23のライブに出演させて頂きました」「取り急ぎこのチーム辻写真にてご報告まで…」とコメントした。

 保田圭は、「幸せすぎて放心しております」「会いにきてくれた皆様 ありがとうございました」「また明日ゆっくり感想書きまーす」と投稿。現役メンバーとOGが集結したステージでの写真を公開した。

 矢口真里は、「夢のような時間でした」「モーニング娘。'23のおかげで、また横浜アリーナに立つ事ができました。 本当にありがとう ふくちゃん 明日の卒業LIVE頑張ってね 陰ながら応援しております」とコメントし、保田と同じくステージでの写真に加え、会場全体の写真もポストした。

 高橋愛はストーリーズを更新し、生田衣梨奈が投稿したライブ写真に「いい写真 楽しかった」とコメント。さらに、自身が所属するユニット GOKI-GENsのメンバーである藤井早希子の投稿を引用し「メンバーが見にきてくれた さっこありがと!」と綴った。引用した写真は藤井とのツーショットで、高橋の夫であるあべこうじも写りこんでいる。

 なお、モーニング娘。'23は本日11月29日にも横浜アリーナにて公演を開催。同公演をもって、リーダーの譜久村聖がグループを卒業する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる