世が世なら!!!、新チャレンジ企画『ドAWAY TOUR!』開催 お笑い編、SSW編などで武者修行

世が世なら!!!『ドAWAY TOUR!』開催

 世が世なら!!!が、2024年1月20日より新たなチャレンジ企画として『世が世なら!!!の、ドAWAY TOUR!』を開催する。

 本企画は、“どんな環境でもどんな状況でも、いつでも世が世なら!!!のライブが始まればいつでもどこでもホームの雰囲気に変えていける力が欲しい”という思いから、力をつけるために“武者修行”の意味を込め実施が決定。お笑い芸人が集うイベントやシンガーソングライターが集結するイベントなど、普段はライブパフォーマンスをしない環境や会場でのイベント出演が決まっている。中山清太郎は舞台出演のスケジュールの都合で、5人編成でのツアーとなるとのこと。

 また、同ツアーでは全会場で2024年3月より開催される5大都市ツアー『世が世なら!!! 人生敗者復活戦ツアー!!! - 裏・天下一武道会2024ー』の手売りチケットの販売と、メンバー自らチケットをお渡しする“お渡し会”の実施も予定している。

『世が世なら!!!の、ドAWAY TOUR!』告知画像

メンバーコメント

橋爪優真

タイトル聞いた時はん?え?えー?!ってなりました!
アウェイ?俺らずっとアウェイ?!ってこと?って思ったら予想通りそうでした!
新しいことにチャレンジする機会が増えて嬉しいです!
アウェイの地でどれほど自分達が頑張れるのか、ファンの方と協力して、盛り上げていけるのか、世が世なら!!!チームの団結さがここで発揮されます。
俺たちはライブでファンの方に恩返し出来るように、最高なパフォーマンスを持っていきたいと思います!楽しみです!

大谷篤行

ドアウェイツアーということで普通なら絶対に参加できないようなイベントに、参加させていただけることになりとても嬉しいです!!!
新鮮過ぎるドアウェイな環境でのライブなので、どんなライブになるのかまだ全く想像つきませんが、今からワクワクとドキドキが止まらないです!!!
ドアウェイな環境でも世が世とifif(ファンの総称)の力があれば、絶対思い出に残る楽しいライブにできると思うのでみんなで楽しんでいこう!!

内藤五胤

また新しく面白いツアーをやっていきます!!
今回は本当にドアウェイな場所でやってきます!
みんなの力も必要だし、そこで世が世の魅力をどんどん見せていきたいと思ってます!
またそこでもififの力を広げていきたいし拡大するためにみんなにも手伝ってもらうことたくさんある。けど!絶対楽しいライブにするからぜひ一緒にドアウェイに挑戦してこう!!!

笠松正斗

ドアウェイツアー、名前からインパクト溢れていて最初は何かわからなかったです。
いつもとは違う環境や場所、ド派手な企画すぎて正直想像ができてないです。
でも、僕達にとっては意外とこういうのが大きなきっかけになる可能性もあるので、新しい経験をしに行きたいと思います!!!
また、皆さんにとっても慣れないところでのライブ参戦でもあり、少し抵抗あるかもしれませんが一緒にドアウェイしに行きましょう!

添田陵輔

今回のツアーは普段なかなかライブすることができないところに行かせていただきホームに変えると言うことで、よりififのみんなと力を合わせる機会ができたこととても嬉しく思います。
全力で盛り上げます!

■ツアー情報
『世が世なら!!!の、ドAWAY TOUR!』

『サンミュージックお笑いまつりin日立(茨城)』告知画像

【DAY1:お笑い編】
『サンミュージックお笑いまつりin日立(茨城)』
日程:2024年1月20日(日)開演15:00/開場14:00
会場:茨城・日立市民会館
http://www.civic.jp/hitachi/
出演者:小島よしお/ぺこぱ/ガリベンズ矢野/三拍子/ぽんぽこ/世が世なら!!!
チケット代:S席¥3,500/A席¥3,000
申し込み:https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=523197

【DAY2::シンガーソングライター編】
『ジージでラララ♪ vol.176』
日程:2024年2月5日(月)開演18:00/開場18:30
会場:東京・渋谷 gee-ge.
http://gee-ge.net/
出演者:大柴広己/まび江/日菜/とみの/凪瀞アツヤ/世が世なら!!!
チケット代:予約¥2,800/当日¥3,300(1drink代別途)

【DAY3:未定】
日程:2024年2月11日(日)
会場:都内某所

※中山清太郎は全公演出演の予定なし。

■関連リンク
X(旧Twitter):@yogayo_official
Instagram:@yogayo_official
WEB SITE:https://yogayo.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる