ONE OK ROCK、Toruの誕生日を香港で祝福 「このバンドに全身全霊かけてきたことは間違いない」

 ONE OK ROCKのリーダー Toru(Gt)が12月7日に誕生日を迎え、メンバーが各々のInstagramで祝福している。

 ONE OK ROCKは9月より約5年半ぶりとなるアジアツアー『LUXURY DISEASE ASIA TOUR 2023』の真っ只中で、12月7日は香港公演2Daysの初日だった。本来の香港公演は10月7日に開催予定だったが、台風による延期を受け、奇しくも香港公演の初日タイミングでToruの誕生日を迎えることとなった。

 Taka(Vo)は「お誕生日おめでとう!TORU ついに35かー!!そして今日はライブでっせ!TORUさん!何度ライブ当日が誕生日だったことか ただファンのみんなとライブをしながら誕生日を祝えるなんてミュージシャン冥利に尽きますな! とにかく今日、明日しっかり噛み締めて楽しいライブしよな!」と綴り、ステージ上でToruを笑顔で囲むメンバーたちの写真を投稿。

 Ryota(Ba)は「誕生日おめでとう!タイミング的にトオルの誕生日は海外で過ごすこと多いけど、、、来年は俺らどこにいるやろね!? 35歳も楽しんでや~」と、HAPPY BIRTHDAYと書かれた帽子とサングラスで祝われているToruの写真を公開。

 Tomoya(Dr)は「とーるおめでとう 35歳も頼むで、リーダー」、とToruソロカットを投稿した。

 そして、香港で35歳を迎えたToruは、「ただいま香港!!めちゃくちゃ最高な時間と共にたくさんの愛をありがとう!特別な12月7日になりました。もう35かぁー、バンドももうすぐ20年かぁー、と思うとこんな奇跡的なバンドを作って、そして続けてきてほんまに良かったなとステージ上から今夜改めて感じたよ。続けることってそう簡単じゃないけど本気で突き進められるメンバーが集まれば結果最強で気づけば歳重ねてるんよね。このバンドに全身全霊かけてきたことは間違いない。また次のステップへ、応援してくれてる皆いつもありがとう!」と、バンドへの20年間の想いと共に、バンドを応援する全ての人に感謝を伝えた。

 ONE OK ROCKのアジアツアーは、12月12日にタイ・バンコク、15日にマレーシア・クアラルンプール、18日にシンガポールと続く。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる