【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2023年11月13日~11月19日)

うらないぬ|11月13日(月)~11月19日(日)

リアルサウンドがお届けする毎週金曜日更新の占いページ。次の1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21~4/19)

うらないぬ

「器を磨く」
引き続き好調な流れが続いています。余白を作るとより幸運を受け入れやすくなるのでおすすめ。予定をパンパンにせず余裕を持たせてみたり、デスク周りや部屋をちょっと整理整頓するだけでも◎。日々の穏やかなルーティンを楽しんでいきましょう。

\(^o^)/
15日:友人や家族と穏やかな時間が過ごせそう。身近な幸せを大切にしましょう。

   ((+_+))
16日:少しお疲れ気味かも。早めに家に帰ってリラックスタイムを作ってみて。

おうし座(4/20~5/20)

「いざ出陣」
新たに物事を始めたり、動き出すのに最適のタイミング。迷っていたり、後回しにしていたことがあるなら、この週にぜひ行動に移してみて。インスピレーションも働くときなので、あなたが「今だ!」と思ったタイミングで大丈夫。スムーズにスタートできそうです。

\(^o^)/
15日:チャンスを掴むタイミングがやってきそう。この流れに乗ってみて。

  ((+_+))
13日:自分だけが得をして罪悪感を感じることがあるかも。幸せはお裾分けしましょう。

ふたご座(5/21~6/21)

「前ならえ」
時間や規則を守らなくてはいけなかったり、忙しさに窮屈な思いをしてしまうかも。この週はそういうときなんだと気を引き締めて過ごしましょう。いつもよりもテキパキと物事がこなせるときでもあるので、問題や課題はこの機会に片付けて。

\(^o^)/
18日:達成感を感じられそう。自分をうんと甘やかしてあげましょう。

  ((+_+))
14日:グッと堪えることが必要なとき。オンとオフを上手に切り替えて、休息時間も大切に。

かに座(6/22~7/22)

「自己理解と癒し」
心が揺さぶられる出来事がたくさん起きそう。ただ感情に流されるのではなく、「どうしてこういう気持ちになるんだろう」と自分の内側に意識を向けてみて。この週は自分を理解するのに最適なとき。自分を知ると同時に、内省の時間を持つことで癒しにも繋がりそうです。

\(^o^)/
17日:将来に向けてやりたいことや希望が見えてきそう。自分の想いに正直になって◎。

  ((+_+))
16日:固定観念に囚われてしまっているかも。視野を広げて柔軟に考えてみて。

しし座(7/23~8/22)

「絆を強固に」
人との出会いや、今ある人間関係に改めて感謝することがありそう。自分一人でやってきたと思っていたことも、支えてくれていた人の存在に気がついたり、サポートしてくれる人が現れたりしそう。人との繋がりを意識して過ごしてみましょう。

\(^o^)/
17日:人との繋がりに感謝する出来事がありそう。気持ちは素直に伝えてみて。

((+_+))
14日:小休止のとき。疲れが出やすいので、無理せず休むようにしましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

「ペンキ塗りたて」
これまで持っていた固定観念が劇的に変化するような出来事がありそう。大切だと思っていたものがそうでもなかったり、よく見ていなかったものが大切だと気づいたりしそうです。そのことで、生活が色を変えるように、違って見えてくるかも。変化を楽しんで。

\(^o^)/
15日:これまでとは違った未来に希望が抱けそう。展望を大きく描き出してみましょう。

  ((+_+))
16日:変化に伴い、終わらせたいことが出てくるかも。気持ちに素直に、手放してしまって大丈夫。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる