【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2023年11月6日~11月12日)

うらないぬ|11月6日(月)~11月12日(日)

リアルサウンドがお届けする毎週金曜日更新の占いページ。次の1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21~4/19)

うらないぬ

「愛に咲く」
愛情溢れる一週間になりそう。普段は気に留めない花や空の美しさなどに胸がいっぱいになったり、感情が揺さぶられたりしそう。我慢せずに、笑いたい時は笑い、泣きたい時は泣くといった、感情を思いっきり放出してあげましょう。人からの愛情も受け取りやすくなります。

\(^o^)/
9日:目上の人から導きを得られそうな日。素直に受け入れて吉。

   ((+_+))
なし!

おうし座(4/20~5/20)

「レーダー作動中!」
本質を見抜く力が強まっています。この機会にいろいろなものを比較検討してみるのもいいでしょう。本質が見えることで、がっかりしてしまうこともあるかもしれないけれど、それはあなたが成長した証。潔く、今の自分に相応しいものとお付き合いしましょう。

\(^o^)/
9日:本当の自分の理想や希望が見えてきそう。心に従って◎。

  ((+_+))
なし!

ふたご座(5/21~6/21)

「鏡よ鏡」
この時期は、一人になりたくなったり、自ずと単独で行動することが増えそう。自分を見つめるチャンスです。来年に向けて今年を振り返ったり、これからどういう方向性で進んでいくか考えてみるといいでしょう。頭も心もスッキリしそう。

\(^o^)/
9日:自分が求めているものが分かったり、心に素直に選択ができそう。多少わがままになっても◎。

  ((+_+))
10日:取捨選択のとき。未練を振り切りましょう。新しくより良いものが舞い込んできます。

かに座(6/22~7/22)

「御来光」
新たな始まりのフェーズがやってきています。これまで地道に努力してきたことや、温めてきたことが日の目を浴びそう。これまで努力してきた自分を認めて褒めてあげてください。これから壁にぶつかったとしても立ち向かって行ける心の強さを手に入れられそう。

\(^o^)/
6日:完成、達成のとき。これまでの自分の努力を誇りに思いましょう。

  ((+_+))
10日:受け身になってしまいそうなとき。自らアクションを起こして。

しし座(7/23~8/22)

「許しと手放し」
入れ替わりのサイクルがやってきました。執着していることや悪い習慣がある人は、この機会に手放しましょう。新たにより良いものが舞い込んできます。人間関係も同様。誰かを許すことで、自分のことも許せるようになるときです。

\(^o^)/
11日:誇りや称号など、自分がもっと好きになれるような何かを手に入れることができそう。

((+_+))
8日:自分の中の執着や強すぎるこだわりを感じそう。潔く手放して。

おとめ座(8/23~9/22)

「チャンスの神様は前髪しかない」
この週は、またとないチャンスが訪れそうですが、超スピードで過ぎ去ってしまいそうなので注意して。良い話をもらったら一旦返事をしてから吟味するなど、すぐに行動するようにしましょう。タイミングが重要です。

\(^o^)/
6日:契約や恋愛に関する良い話がやってきそう。良いと感じたら即行動を。

  ((+_+))
9日:情報によって心が揺さぶられることがあるかも。デジタルデトックスもおすすめです。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる