ZIPANG OPERA、デビュー記念日にDGシングル「Get Over」リリース ジャケットはケイゴイノウエ

ZIPANG OPERA、デジタルシングルリリース

 ZIPANG OPERAが、デビュー2周年を迎える11月3日にデジタルシングル「Get Over」をリリースする。

 今作は、歌詞とトラックに四季の移り変わりと和の情景を感じられるような仕掛けが施されているという。時間の儚さの中で、日々の幸せを噛み締めながら過ごしていくことの大切さや、そんな日常の中で、辛いことや困難な壁にぶつかったとしても、諦めずに乗り越えていこうといった、優しく背中を押してくれるような感情揺さぶるエールソングになっている。

 また、バンドサウンドのトラックに、普遍的でメロディアスなトップラインが混ざり合うことで、何度もリピートしたくなるような、耳心地の良い曲構成と展開に仕上がった。

 今作のジャケットは、AdoやVTuber キズナアイなどのイラストを手掛けるケイゴイノウエによってデザインされた。独自のセンスと独特な世界観で、インパクトの強いジャケットが完成。さらに、ケイゴイノウエはZIPANG OPERAのNFTデジタルアートも手掛けている。

ZIPANG OPERA NFTデジタルアート 佐藤流司
ZIPANG OPERA NFTデジタルアート 福澤 侑
ZIPANG OPERA NFTデジタルアート 心之介
ZIPANG OPERA NFTデジタルアート spi
20231101-zipang-01
20231101-zipang-02
20231101-zipang-03
20231101-zipang-04
previous arrow
next arrow
 
20231101-zipang-01
20231101-zipang-02
20231101-zipang-03
20231101-zipang-04
previous arrow
next arrow

メンバーコメント

佐藤流司

ジパオペ、新曲出します。
歌っても気持ちよく、耳心地も良いこの曲。
少し落ち込んだり、嫌な事がたくさんある世の中で、この曲が少しでも皆様の人生の糧になれば良いなぁと、一同心を込めて歌いました。
是非聴いてみて下さい。

福澤 侑

Get Overリリースしました!
いつもの僕たちじゃない感じの曲になっています
エモエモです!
歌詞もいいので是非沢山聴いて愛してください
宜しくお願い致します!

心之介

日本の情景の美しさ、四季の移り変わりを4人の声のハーモニーで壮大に表現した1曲になったと思います。
個人的には今までリリースしてきたZIPANG OPERAの楽曲の中で1番コーラスワークが美しく仕上がったと思うので是非とも大音量で聴いて欲しいなと思っています!!

spi

お待たせしました!かっこいい曲できました。皆様の手元に行くのが楽しみでなりません。喧騒から逃れのめり込んで下さい!
この曲はみんなの人生のネクストレベルへ連れてってくれるはずです!必ずみんなの新しいアンセムになると思います。加速し始めたジパオペを是非体感して下さい!

ZIPANG OPERA デジタルシングル 「Get Over」
ZIPANG OPERA デジタルシングル 「Get Over」

■リリース情報
ZIPANG OPERA
デジタルシングル「Get Over」
11月3日(金)発売
ストリーミング&ダウンロード:https://orcd.co/zipangopera_getover

■関連リンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/zipang_opera
TikTok:https://www.tiktok.com/@zipang_opera
HP:https://ldhrecords.jp/zipangopera
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ZIPANGOPERA

ケイゴイノウエ X(旧Twitter):http://twitter.com/mushiki_k

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる