田中美久、背中が大きく開いた衣装で美ライン披露 スタイル際立つピッタリニットにファン歓喜

 HKT48 田中美久が、10月23日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』のグラビアオフショットを自身のInstagramに公開している。

 今号で表紙&巻頭グラビアを担当している田中。X(旧Twitter)では本誌でのカットを公開していたが、Instagramでは撮影時のオフショットを数多くアップしている。

 「背中がびっくり!デザインかわいかったあ」「寒すぎた…」と綴りポストされているのは、背中が大きく開いた青のニットワンピースを着た田中。タイトなサイズから、ボディーラインがはっきりと分かるデザインとなっている

。 コメント欄には「かわいいオフショをたくさんありがとう」「背筋綺麗すぎ」「セクシーでいい」「大人みくの美ライン」といったファンからの声が寄せられている。

 田中は10月12日にHKT48からの卒業を発表。12月29日の卒業公演をもってグループの活動を終了する。HKT48としては12月20日に17thシングルをリリース予定。田中が参加する最後のシングルとなり、5期生の石橋颯と竹本くるみがダブルセンターを担当する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる