HKT48 田中美久、モコモコハット×ヘソ出しTシャツの最新コーデ披露 アンニュイな表情でファンを魅了

 HKT48の田中美久が、自身のInstagramに最新コーデでのオフショットを投稿した。

 「かわいい帽子を手に入れた」の文末には黒猫とハートの絵文字。この秋にぴったりなモコモコのハットであるが、目を引くのはヘソ出しのTシャツ姿だ。田中が着用しているのは、洗練されたデザインが特徴のスポーツウェア「adidas by Stella McCartney」。そのアンビバレントな着合わせ、田中のアンニュイな表情とスタイルの良さ、さらに腰に見えるタトゥーシールがアクセントとなっている。

 コメント欄には「似合ってる!可愛いすぎ!」「可愛いとかっこいいが融合した」「タトゥーシール付けてる!?かわいい」といったファンからの声が寄せられている。

 また、ストーリーズでは霜降り明星のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」にてアップされた動画「【業界注目】先見の明を持つせいやが次くる女性タレント3人を発表します【霜降り明星】」で「田中美久」の名前が挙がっていたことに言及。田中は「霜降り明星さんありがとうございます」「そういえばたくさんいいねしてくださってて嬉しかったのだ。」と触れている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる